SSブログ

こどもの国 [odekake]

今日は 市原市にある こどもの国へ 遊びに行きました
10時半に家を出たにもかかわらず 着いたのは1時ごろ

高速道路が 超混み[たらーっ(汗)]13キロの渋滞

休みの日は南房総行きは 混みますね~

ちゃちゃっと お昼を済ませ 子供たちは 早く遊びたい様子
結構 いろいろと遊ぶところがあるので まずは奥のトレインへ[ー(長音記号1)]go[exclamation×2]
2654581

次にmeguの希望で大きいボールやローラー滑り台があるところへ
2654582

次はharu....ゴーカート[ダッシュ(走り出すさま)]

桜の木もたくさんあって お花見にもいいところのようです
まだ、咲いてはいなかったですが・・・

もう少し 暖かくなってからでもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

子供たちもまた 「来たい!!」って[るんるん]

ホームページありますので 是非ご覧になって 行ってみてくださいね
http://www.kidsdom.jp/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ:こどもの国
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グラニーバッグ☆ハンドメイド☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。