SSブログ

今日は これ!! [handemade]

今日は この二つを作りました

アロハ柄 斜め掛けかばんと あれば役立つ かわいいほうきです

アロハ柄かばん 今年は去年よりも 出回り 流行っていて 1つは 持ちたいかばんの柄
海にぴったりな この アロハ柄で 楽しくお出かけしてみてください

キルティングの布を使用しているのでしっかりとしたかんじが いいですよ
中も 広めです
30109983010999


ほうき は 小さいお子様がいるお家に 置いていただければササッと おやつのこぼしかすも 
はけて とっても便利[exclamation]な上 飾っていても かわいくて おしゃれです
30110003011001


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Mw

アロハ柄いいね~。夏らしくて可愛い。
キルティングと言う所もいいかも。

ほうき、かわいいわぁ~。
うちに欲しいくらい(笑)
こっちのほうきはさ、無駄にカラフルだったりするのよねぇ。
こういう可愛さじゃないのだわぁ~。
by Mw (2009-07-24 06:28) 

sa*ku*ra

ど~もぉ。
昨年からアロハ柄は流行ってたけど 今年の方が流行ってるかも・・・なんの影響だろね~

でも、かわいくて 子供も大人も使える柄でいいかもね。
イギリスの布Shopはどんなんだろう。

アンティクなものかしら??また時間ができたら のぞきにいってみてほしい所だわ(#^.^#)

ほうきも かわいいでしょ❤
こちらも 人気商品となっておりますよ。
ちりとりも 置いてるんだけど・・・なぜかほうきだけを買って行かれる お客様達・・・ちりとりは いりませんか?
ちょっと お高いんだけどね。

by sa*ku*ra (2009-07-28 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつパーティーネックストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。