SSブログ

お弁当 [cooking]

昨日は 無事 幼稚園の運動会予行が 終わりました
実行委員 というのも 大変だけど
それ以上に やはり 役員さんたちは 大変だなぁと 実感しました

今までは 下の子がいるからと 免除してもらってきましたが
これからは 頑張って お手伝いしないとなぁ~と思った日でした


昨日のお弁当は 予行にちなんで 「運動会予行 がんばれ!」 弁当です 
がんばるポーズ かわいいかな・・・と 自分では思ってるんですが。。アハ[たらーっ(汗)]

おにぎり型のくまさんを 逆さまにして 握りこぶし にして ガッツポーズ

喜んで くれたかな??

最近は おねぇちゃん達が 今日は 「何弁当?」って 聞きます
kazuの お弁当なのに・・・(@´゚艸`)ウフ

お弁当も 大変だ~

3223267
タグ:お弁当
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sanitary caseかわいいマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。