SSブログ

保育参観 [blog]

保育参観でした

木の実を使って フォトフレーム 作りです

kazuは ❤のフレームを選んでいました(*^-^)ニコ

どんぐりに落ち葉 まつぼっくり ・・・・と

ボンドで 貼り付けていました

。。。何か 考えて 作ってるのかな~

それとも ただ ペタペタ・・・・??

が・・・いいのかもしれません

考えながら するよりも 自然でいいものが 出来上がるのですよね

実際 かわいく 幼稚園児 らしい 素敵な フレームができました

3309397

3309396
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠足の日釣ぼり へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。