SSブログ

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○秋の実・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ [blog]

先日 blogで 紹介しました
清水公園 で とても めずらしい 実 を 見つけたので 紹介してしたいと思います

初めて 見ました[exclamation&question]

3338698
3338699

こちらの お花みたいな 実です

素材は まっぼっくり と 同じ 木なかんじです
meguが 見つけてくれました

他にも あるか探してみたんですが もう 落ちた後で
もうバラバラに 砕けてしまっていました・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]

子供たちも 珍しさに 驚いていましたよ

見たことありますか??

まだ 調べていないのですが 名前を 調べてみますね

来年は もう少し早めに 行ってたくさん 取りたいなぁ~と思いました

リースでも 作ろうかな。。。と思っています[黒ハート]


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ:秋の実
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。