SSブログ

☆ツリー☆ [blog]

今月に入って 歯科に 通院しています

久々の 歯医者さん

やっぱり 歯医者さんは苦手です(好きな方がすくないだろうけど[たらーっ(汗)])

音が響き渡っています

私は 詰めたところが 外れてしまったのと 虫歯[ドコモ提供]

はぁ~今日は2回目だけれど また 麻酔をされてしまいました
わたしは 歯をけずる 痛みは まだ いいのですが 麻酔の痛さは×××[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は時間もあったので もう 一本の歯も してもらいました

まだまだ 通わなければ なりませ~ん

終わってからは コルトンプラザ を ウロウロ
かわいい服や ブーツ いろいろ 物色しましたよ!!

でも 結局 kazuのハイソックスをかって コルトンをでました

で、出ると 大きいツリーが 飾られていました[クリスマス]

もう あちらこちらに こうして 飾られているんだろうな~と思いながら 携帯で パシャ[カメラ]

これから お出掛け先で クリスマスツリーを パシャとしたいと思います


3348269

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*てんとうむし*レース福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。