SSブログ

イギリスから 届いたもの❤ [ハッピ~❤]

昨日 イギリスにいる 妹から 贈り物が 届きました

1つは 7日で8歳になるmeguの Birthday プレゼント

3387096

黒っぽい ちょっと おねぇさんなスカート&ベルト
meguは大喜びです

いつもは かわいい好きだけど かんじが違うスカートにキラキラ目でした

それに バースデーカードは かわいいカード
外国のカードは 異国の匂いがして なんとも 素敵です❤


もう1つは ★゚+。Merry Xmas。+゚★ プレゼント!!

3387097

こちらは メッセージに 「クリスマスに開封してね!!」とコメント付きだったので
クリスマスまで 我慢です

子供たちは 今にも 開けたそうですが
クリスマスの日に みんなで 開けたいと 思います

楽しみが 増えました


マサちゃん くまさん いつも 遠い イギリスから ありがとうね[ハートたち(複数ハート)]

タグ:贈り物
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Mw

Hello☺
こんな素敵に記事にしてくれてありがとう!
そうそう。こっちの8歳、9歳くらいの服ってさ、結構大人っぽいものが多いのだわ~。やっぱり、こっちのキッズはちょっとおませさんなのかもね。
レギンスとかタイツと合わせたら可愛いよな~、きっと。

クリスマスプレゼントはさ、全然大したことないねん~。(ごめんね!)
でも、あなたの好きなものが入っているし、まぁ楽しみにしてて☆



by Mw (2009-12-07 03:21) 

ya*su*yo

Hi!!
ありがとう
わたし 文章力がないから 大した記事 書けんのよ
ゴメンサイ

そうやね~カラーのレギンス&タイツ オシャレかも

今 かわいいのたくさん売ってるから また見に行くぜ!!
クリスマス プレゼント もらえるだけで 楽しみやん❤
ありがとね
!!!私の 好きなものとは ズバリ!!例の物ですかな!!
by ya*su*yo (2009-12-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

handmade イベント今日の手作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。