SSブログ

クリスマス・イヴ [blog]

今日は クリスマス・イヴ 
早速 我が家には サンタクロースが 来てくれたみたいです[プレゼント]

窓ぎわに プレゼント

子供たちは ビックリ[exclamation×2]・・そして 喜ぶ

明日に来ると 思っていたらしい

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

そして 今日の お昼は たこやき パーティー て ほど 大げさでないけれど

meguのリクエスト!

3435702

久々だったから 美味しかったね
また たこやきしようね

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

ディナーは やっぱり 鶏 ですよね

去年は 丸ごと 焼きました

が 今年は ごめんなさい

ケーキと たこやきで パワーを使い果たしてしまって・・・

スーパーで 買ってきちゃいました

3435633

鶏さん やわらかくて タレが美味しかった
ケーキもあるから今日は 控えめにしました

食べたあとは ビンゴなんかして パーティー気分を満喫 しました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mw

クリスマス楽しそうでよかった。
あたしも、今年はこっちの家族の一員になってから初めてのクリスマス。
みんなから沢山プレゼントを頂き、気分も上昇ですよ(笑)
こっちのクリスマス、やっぱりいいわ~☆

でも、おなじくらいたこ焼きにも惹かれたあたしです(笑)
もうかれこれ1年食べていない!!!
でもね、母からてんかすやら何やらが届き、あと必要なのは新鮮な(まぁ冷凍でもいいけど)たこだけ!! だって、たこやき用の鉄板持ってきたからね。

では、年末で何かと忙しいと思うけど、身体に気をつけて素敵な年末年始を過ごしてね。
by Mw (2009-12-27 07:33) 

ya*su*yo

❤Mw-chan へ
インフルのおかげで クリスマスも なんやわからんかったよ~
papaは仕事やし お友達とのクリスマス会は インフルで行けなかったし

クリスマスの飾りつけもしてないありさまよ~
haruにも クリスマスじゃない とか 言われてん(;-ω-) =3 ハァ~

せめて 盛り下がった 気分を上げようと がんばりました
あたしも 久々の。。。φ( ̄¬ ̄*) たこ焼き
おいしかったな~

!!たこの変わりに ちくわ とか・・・?ある?
Mwちゃんは たこ すきやもんなぁ

来年のクリスマスは 一緒に 過ごせたら 嬉しいわ(っ´∀`c)

by ya*su*yo (2009-12-28 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みに 工作年末は 大阪で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。