SSブログ

幼稚園 作品展 [blog]

幼稚園で 作品展がありました

以前に 廃材を集め もたせました

家でも 廃材を 集め ヒマな時 子供たちは 作っています


  今日は 幼稚園へ

まずは kazuの お部屋から

入ると 中央に 廃材で作られた それぞれの ケーキがありました

kazuはショコラ チョコの部分は 茶色の毛糸で表現していました
ヤクルトのろうそく おいしそうに できてたね
3521559

粘土の作品がありました
  作ったのは {おもち}でした

 なんでおもちなんでろうか????しかも 鏡餅。。知ってるの???

たしかに おもち 大好きだけど???

私は 思わず 可愛すぎて プププッ (*^m^)o==3「kazuとても 上手にできてる!!食べたくなるね~」
確かに よくできています
3521558

壁に 貼っていた 服
3521560
とっても きれいな色にしあがっていました

いろんなことを しているんだ~と感心です

年少共通の獅子舞はティッシュの箱を使っています
3521563

そして メインの作品は クラスのみんなで作った おかしのおうち
 そうです!!!

「ヘンゼルとグレーテル」
3521564
板チョコがついていたり ドーナツがついていたり キャンディーもありましたね

3521607

みんなで 楽しく作ったんだろうね~
なんとも 微笑ましい 時間でした❤





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。