SSブログ

20日のできごと [プライベート]

今日は 幼稚園のママ友 Hちゃんのピアノ教室の 発表会がありました

なんだか バタバタで今になってしまいましたが・・・

習ってはいないのだけど ピアノをしていることもあって 発表会に招待せていただきました

幼稚園のお友達や小学校のお友達が 何人か いるので 行かせていただきました

私は何よりも Hちゃんのピアノと合唱が 楽しみで!!

一番は kazuと同じクラスでもあるAnちゃん とても 上手で びっくりしました

12人の生徒さん みなさん とっても 上手に堂々と弾く姿に ジーーーーンとしました

最後に 先生でもある Hちゃんの演奏

やっぱり!!!

とてもとても 上手を通り越し すごっっっい

そのあとの ソプラノ合唱も すごく きれいで 感動しました

私も ピアノを習っていて 子供が習い出したのを きっかけに 家で弾いたりしていましたが

私が Hピアノ教室に行きたいと 思ったくらいでした


しかも 終わって 家路に着いたあと お花をいただきました

3536540

オアシスがあったので アレンジしてみました
かわいいピンクで 家の中が春めいて♪

35365383536539

発表会 大成功 おめでとう
これからも がんばってね
お疲れ様でした✿ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお弁当|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。