SSブログ

商品 一気に UP!! [handemade]

一日 一日が早くて かなり 着いてイケテマセン[たらーっ(汗)]

本当に 要領が悪いんでしょうね~
情けなくなります

がんばって 商品を作っていました[黒ハート]

更新も かなり 気になってたんですが・・・やる気のある間に 作らないと・・・

このやる気が 冷めてしまうと ほんと やらないので がんばって ミシン 動かしてましたよ

では 商品紹介で~す[目]

まずは シュシュです
【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆でムシムシ 晴れても 暑いです

わたしは 普段はあまり くくらないけど シュシュは 常に ブレスレットみたいに 手首に つけています

かわいい シュシュをたくさん作りましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

2987686
小さめのシュシュ
おだんごにまとめた 髪のワンポイントにσ( ^ー゜)

2987687

おなじみ BOXティッシュカバーです

イチゴ柄と 夏バージョン ハイビスカス柄です

これで お部屋の雰囲気をかえてみてください[揺れるハート]

2987688

*キャラメルポーチ*
ブルーのイチゴ柄は ほんとに かわいい&さわやか 

かばんに ひそめて 見てください
出した時 かわいさ 一際 ですよ♪(o´▽`o)v

2987689

*フリークロス*
プリンターやパソコンにかけたり 電話や少し 隠したい時に サッとかけてみてください

全然 見栄えが 違い オシャレな感じに早代わり[るんるん]

2987690

バネポーチ&ナプキンケースです

バネポーチも 毎回人気のお品です❤
今回は 夏ぽいのと 秋ぽいかんじにしました

ナプキンケースは ブルー系でさわやかに 中布とレースを変えてみました
あると 便利な 一品です[exclamation×2]

2987691

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花教室***Bag & ポーチ*** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。