SSブログ

***Bag & ポーチ*** [handemade]

ショルダーBag を作りました。
短いですが・・斜めにもかけれます

ブラウンの いい ブロックチェックを みつけたので カバンにしてみました
大き目のかばんなので 使いやすいと思います

3011015

ばねポーチも一緒に 仕上げました❤
1つは イギリスにいる妹へ

もう1つは 商品として[わーい(嬉しい顔)]
イングリッシュ風でかわいくて 夏 なかんじです
中布も かわいく ローズ柄を使用しています。
3011016
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Mw

イギリスにいる妹です(*゜▽゜)ノ

おぉ~、またそのような可愛いものを送ってくれるの?
かなり嬉しいっす。いつもありがとう。
こちらでは、姉御の作品はどれも好評でござりますよん☆
丁寧な縫製も高く評価されておりますです。

こちらのは、結構いい加減だったりするからね~。
それに、お店で販売されているのは傷んでいたりするし。

楽しみにしてるわ~。
by Mw (2009-07-24 06:26) 

sa*ku*ra

コメントありがとね~
お母さんと柄違いでと思ってるんだけど ちょっと待ってね。これもまた 作る気が起こらないと 気に入ったものができなかったり 間違えちゃうのよね~近々送れるとは思います。首をながぁ~くして待っててチョ
by sa*ku*ra (2009-07-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

商品 一気に UP!!おやつパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。