SSブログ

お花教室 [***花々***]

今日は 9月 二回目の お花教室 でした

今日は ‘お月見’ が テーマみたいで

すすきを 入れての 生け花 です


でも どうやら 私は センスが・・・ アレジメントのように ギュウギュウ ツメツメに

剱山に ブスブス[ふらふら]

先生に「ひっつけすぎね~」
と言われて やり直し していただきました

残念ながら 生けなおし してもらった画像は なく・・・

しかも my剱山を もっていないので。。。

家では こんな風に[バッド(下向き矢印)]

 3201000

私には 花瓶で 十分 な 気がしますね(笑)[たらーっ(汗)]

次回 10月は ハロウィンのアレジメント の 予定 見たいです

楽しみです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。