SSブログ

ハロウィンパーティー [ハッピ~❤]

昨日は参観&バザーの代休で小学校はお休み
で、4年生のお友達を数名よんでハロウィン*パーティー[クラッカー]
みんなで13人だったかな[わーい(嬉しい顔)]
妹ちゃんや弟くんも混じって
ワイワイガヤガヤ
キャッキャッ
ブーブー
とってもとっても 賑やかで それぞれの声なんて聞こえやしませんよ[げっそり]

私は お母さま方が用意してくださったお菓子と飲み物の量に圧倒と感謝を感じているときも
ガヤガヤ ワイワイ[たらーっ(汗)]
子供達は嬉しそうで私も嬉しく見ていましたよ
13人もいると…面白い[ひらめき]何が面白いかと言うと 子供達のやりとりが[うれしい顔]

おやつの時間には
お菓子の山になっていたのに ドンドンなくなって[あせあせ(飛び散る汗)]ジュースも…
haruがスイートポテトを作り私はパンプキンパイを作りました。(バタバタして画像忘れちゃいましたが[がまん顔])
それも食べちゃってすごい です

みんなにとって楽しい1日になったようで 良かった[ハートたち(複数ハート)]

また、こんな機会があればいいね

3238516

323851732385183238519
3238520

オレンジの画用紙で 作りました
ちょっと ハロウィン らしく いいかんじです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。