SSブログ

今日は 台風ですー(>ω<ノ)ノ [handemade]

今日は 朝8時ごろから 
千葉も 台風[台風]の影響を 受けて
幼稚園は お休みになりました

小学校は というと・・・
登校するか 否かは 家庭の判断で ??ということです

[たらーっ(汗)]迷っちゃいますよね~

とりあえず 登校する児童がいれば 行くことに
で、いたので 登校させることに しました
 そのときは まだ風も なく 大丈夫かな~?みたいな かんじで

子供たちが 行ったとたんに 風が吹き出し ゴーゴーと[あせあせ(飛び散る汗)]

あれあれ??大丈夫かな
と、心配に

こんな時は 学校の判断にしていただきたいなぁ~と思いました
優柔不断な 私には 難しいです[ふらふら]

でも晴れてるし 大丈夫でよかったε-(。・д・。)フー

今日はkazuが いたけど ミシンもできたし。。。[揺れるハート]
でも 休園になったので お花教室も お休みに・・・

明日 お花だけ 取りに行くみたいです
ハロウィンのアレンジメントだったのに・・・
 どんな お花か 楽しみです[かわいい]

斜め掛けかばん できました!!
画像は shop Blogで紹介いたしまぁす
是非 ご覧くださいね
タグ:台風
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンパーティーお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。